PL保険

pl insurance

品質保証に関する詳細を掲載しています。

PL保険加入内容

・基本部分(支払限度額タイプ):Ⅱ型・1白万ドル(免責金額なし)
・リコール部分(支払限度額タイプ):50万ドル(免責金額1,000ドル)

品質保証

「品質保証期間1年、部品保有期間3年」
※一般の製品を営業用途に転換してお使いの場合には、保証期間は半分に短縮されます。
※故障ではないにも関わらずサービスをお申し込みになられると料金が請求されますので、サービスをお申し込みの前に使用説明書をよくお読み下さい。

正常にお使いいただいたにも関わらず性能・機能上の故障が生じた場合、部品保有期間内
› お買い上げ後10日以内に初期不良のため修理をお申し込みになられる場合
保証期間以内
製品の交換または払い戻し
保証期間以降
該当なし
› お買い上げ後1ヶ月以内に初期不良のため修理をお申し込みになられる場合
保証期間以内
製品の交換または無償修理
保証期間以降
該当なし
› 製品をお買い上げになられ、運送中及び製品の設置中に生じた被害
保証期間以内
製品の交換
保証期間以降
該当なし
› 製品を交換したにも関わらず1ヶ月以内に重要な修理を申し込まなければならない故障が生じた場合
保証期間以内
製品の交換または無償修理
保証期間以降
該当なし
› 同一の瑕疵で5回目の故障が生じた場合
保証期間以内
製品の交換または無償修理
保証期間以降
有償修理
› 異なる瑕疵で5回目の故障が生じた場合
保証期間以内
製品の交換
保証期間以降
有償修理
› 消費者が修理を依頼した製品を事業者が紛失した場合
保証期間以内
製品の交換
保証期間以降
製品の交換
› 部品保有期間内であるにも関わらず修理用の部品を保有しておらず、修理が不可能な場合
保証期間以内
製品の交換
保証期間以降
補償販売
消費者の故障や過失による故障の場合
› 修理が不可能な場合
保証期間以内
有償修理に該当する金額をいただいてから製品を交換
保証期間以降
有償修理金額をいただいてから減価償却を適用した製品と交換
› 修理が可能な場合
保証期間以内
有償修理
保証期間以降
有償修理
その他の場合
› 製品内に異物を投入(綿・ティッシュ・飲料水・洗剤・コーヒーなど)して故障が生じた場合
保証期間以内
有償修理
保証期間以降
有償修理
› 製品を落としたり、衝撃により製品が破損及び変形した場合
保証期間以内
有償修理
保証期間以降
有償修理
› シンナーやベンジンなどの有機溶剤により外観が損傷及び変形した場合
保証期間以内
有償修理
保証期間以降
有償修理
› お客様が製品を任意で分解して付属品を紛失及び破損した場合
保証期間以内
有償修理
保証期間以降
有償修理
› 天変地異(落雷、火災、煙害、水害、地震など)により故障が生じた場合
保証期間以内
有償修理
保証期間以降
有償修理
› その他、お客様の過失により製品に故障が生じた場合
保証期間以内
有償修理
保証期間以降
有償修理